Word Pressのテーマをハミングバードに変えてみた。

スポンサードリンク

こんにちは。おとうふです。

ハミングバードといえばYUKIのハミングバード

頭の中ずっとハミングバードが流れていて、口笛を吹いて、妻から下手くそと罵られました。

閑話休題。

Word pressのテーマをハミングバードに変えてみました。

いつかカスタマイズして、見やすいブログに・・・と思っていましたが、仕事が多忙で書く時間すら確保できていないのにそこまで手が回らなくて、という時に、有料テーマなるものがあるとTwitterで見かけたのがきっかけ。

で、検索でヒットしたのがこのハミングバード

これで7,980円なら買いだ!と思い、ほぼ一本釣りで購入です。
(おかげで今月のお小遣い早速赤字・・・前月以前のお小遣い積立金取り崩しちゃいました。)

今思えば、これまでブログもHPも作ったことなくて、もちろんPCやウェブの知識もサッパリ・・・なネットサーフィン専門の私が、美術の成績が絶望的に悪くセンスのかけらもない私が、ブログのデザインだなんてどだい無理でした。

おかげでちょっと見やすくなりました・・・かね?
もうちょっと改良の余地がありそうです。

人は見た目が9割という本が昔流行りました。
ブログも見た目が大事・・・特に私は何事も形から入りたいタチです。
この投資がPV数アップに繋がれば良いのですが、記事数や中身の充実はお金では買えないので、こればかりは精進あるのみです。

まだ導入して間もないので、オススメ記事というよりただの雑記でした。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

投資歴1年のアラサーリーマンです。 経済的自由を目指して、長期投資と徹底した家計管理を実践していきます。 詳しいプロフィールはこちら